人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

more more green

chajhimoon.exblog.jp

モノクロ写真

モノクロ写真_f0233035_1171580.jpg


気がつけば・・・このブログ3ケ月も放置してしまってました。
復活第一弾は・・・写真教室の課題『モノクロ写真』
今まで苦手でどうしたらいいのかわからず、あまり触れずにいたモノクロ。。。

なので何を撮ろうかっと思っていたら、最近家の片づけをしていたら出てきた父が昔使っていた一眼レフカメラ。。。
たぶん30年くらい前のものだと思うのですが、
父も私と同じcanonを愛用していらしく、
今のものよりもなんとなくcanonのロゴがかわいい気がする

このカメラで、私たち姉妹が幼いころの写真を撮ってくれたんだぁ・・・
なんてちょっと思いつつ・・・
昔のアルバムなんぞを見入ってしまって片付かないのでしたっ
by chajhi-moon | 2010-10-15 11:25 | 写真教室
<< その距離・・・2,3m??? >>